FC2ブログ

芸能ピックアップ動画

AKB48、モーニング娘。、グラビアアイドル、女優のエロチックな動画を紹介!

吉岡里帆 水着のセクシーシーンからタオル1枚の姿まで... 

yoshiokariho20160831.jpg


ゼクシイ9代目CMガールにも抜擢され、2016年注目を浴びている吉岡里帆ちゃん。『週刊プレイボーイ』での初グラビアも話題になったが、スタイル抜群でビキニ姿にドキドキすること間違いなし!

佐野ひなこ 水着とFカップ谷間! ウエストほそっ 

sanohinako20160625.jpg

佐野ひなこの水着動画です。驚異のくびれの持ち主で、体重40kgが公表されて話題にもなっています。動画中でツインテールしてて、めっちゃカワイイです!

渡辺麻友 ツインテールで水着姿のまゆゆはたまらん 

wanabanemayu2016061701.jpg
渡辺麻友の水着動画です。ツインテールが可愛かったあの時代が懐かしいですな。AKB48の中でも、見た目のキュートさならトップクラス!だと思う...

西田麻衣 Iカップ爆乳の谷間はやっぱりスゴイ 



西田麻衣の水着動画です。セクシー水着もいいですが、チェック柄ビキニのキュートなまいぷぅもいいものです。Iカップの谷間はやっぱりスゴくて、ボインボイン揺れまくりです(笑)

山本彩 ビキニ姿だとスタイルが良いのがよくわかる 

yamamoto2016061302.jpg

山本彩のグラビア撮影風景で、ビキニなので背中のショットがセクシーです。彩ちゃんって、紐ビキニが多いのでウハウハですwwwなんとなく、、、胸の谷間が小さくなった気がするのですが、気のせいですかね?

優香 水着をなおす時の胸の揺れ方がハンパない 

2016061301.jpg

優香の制服と水着の動画です。制服スカートからのももチラが素晴らしい!ビキニのトップをなおす時に、胸の揺れ方が凄いので注目しましょうwww
お宝動画
綾瀬はるか お宝動画
綾瀬はるか
戸田恵梨香 お宝動画
戸田恵梨香
安めぐみ お宝動画
安めぐみ
多岐川華子 お宝動画
多岐川華子
前田敦子 お宝動画
前田敦子
熊田曜子 お宝動画
熊田曜子
秋山莉奈 お宝動画
秋山莉奈
田代さやか お宝動画
田代さやか
芹那 お宝動画
芹那
ここで会えた!
メールフォーム
相互リンク随時受け付け中

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログは個人で楽しむことを目的に運営しております。 万が一使用している画像や動画に問題がある場合は、即対応致しますのでこちらからお知らせ下さい。


美容整形
アクセスランキング