FC2ブログ

AKB48

AKB48、モーニング娘。、グラビアアイドル、女優のエロチックな動画を紹介!

AKB48柏木由紀 まだCカップ?くらいのビキニ姿をどうぞ 

kasiwagiyuki20150904.jpg

ゆきりんの白ビキニ姿の動画です。Fカップ巨乳になる前くらいかな...ちょっと谷間が微妙な気がする。それでも、ビキニから溢れる上乳が妙にエロい!そして、超絶可愛い!

渡辺麻友 ツインテールで水着姿のまゆゆはたまらん 

wanabanemayu2016061701.jpg
渡辺麻友の水着動画です。ツインテールが可愛かったあの時代が懐かしいですな。AKB48の中でも、見た目のキュートさならトップクラス!だと思う...

渡辺麻友 白い水着の撮影シーン!清楚な感じがイイ 

watanabemayu20150729.jpg

AKB48 渡辺麻友の水着動画です。このくらいの時期は見た目でもAカップでしたが、最近のグラビアでは胸が大きくなってる気がしますが、そんな風に撮影してる?まゆゆはAカップだからこそ可愛いと思うのですが...

横山由依 白の水着姿!カップサイズ不明?推定Bカップ! 

yokoyamayui20150520.jpg

横山由依ちゃんは、資格で話題になったAKB48のメンバー。京都府、O型、身長158センチ、スリーサーズがB74 W60 H86!あだ名が「ゆいはん」でファースト写真集のタイトルも「ゆいはん」!あんまり興味なかったけど、動画見てると可愛いと思えてきた(笑)

前田敦子 あっちゃんがAKB時代の可愛い水着姿 



初めての海外旅行4泊5日を完全密着ドキュメント!南の島での超キュートなあっちゃんの魅力いっぱい!

大島優子 泡まみれで水着してるのかわからないくらいセクシーな動画 



「ずっと行ってみたかった」と本人が語る彼の地で、日を追うごとに表情はほぐれていき、ついには「私の代表作になる」と断言するほどの仕上がりに。

前田敦子 あっちゃんが水着姿で胸の谷間がやばい 

前田敦子写真集『不器用』

いつもの前田敦子とは違うプライベート感満載です。どの顔が素で、どの笑顔がAKB48のあっちゃんなのか…計算しない、素敵な『不器用』がいっぱいです!

駒谷仁美 白い肌のスレンダーボディに小さめのビキニ 

ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美

超人気アイドルユニット・AKB48のチームAの元メンバーでもある駒谷仁美ちゃんのファーストイメージ。透き通るような白い肌のスレンダーボディに小さめのビキニをまとい、セクシーショットを連発!

動画を見る

佐藤由加理 ゆかりんが様々なコスプレに変身 

動画を見る

今をときめく人気アイドルグループ「AKB48」チームAから「SDN48」のメンバーになってますますかわいらしさを増した佐藤由加理の最新イメージ作品。今回は事前にファンにアンケートを求め待望のコスプレに初挑戦することになった。本人希望のかわいい衣装からセクシーな衣装までゆかりんが様々なコスプレに変身する。

動画を見る
お宝動画
綾瀬はるか お宝動画
綾瀬はるか
戸田恵梨香 お宝動画
戸田恵梨香
安めぐみ お宝動画
安めぐみ
多岐川華子 お宝動画
多岐川華子
前田敦子 お宝動画
前田敦子
熊田曜子 お宝動画
熊田曜子
秋山莉奈 お宝動画
秋山莉奈
田代さやか お宝動画
田代さやか
芹那 お宝動画
芹那
ここで会えた!
メールフォーム
相互リンク随時受け付け中

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログは個人で楽しむことを目的に運営しております。 万が一使用している画像や動画に問題がある場合は、即対応致しますのでこちらからお知らせ下さい。


美容整形
アクセスランキング