FC2ブログ

女優

AKB48、モーニング娘。、グラビアアイドル、女優のエロチックな動画を紹介!

有村架純 ビキニで○○した結果...乳揺れ過ぎててフイタ! 

arimurakasumi20150907.jpg

有村架純ちゃんのビキニ動画。オレンジ色ぽいビキニ姿で駆け足したら、乳が揺れてしまいました(笑)カップ数は推定Bカップですが、めっちゃ揺れてます!

桐谷美玲 推定Cカップ..ビキニの乳揺れてる気がするんだが 

katagiri20150905.jpg

桐谷美玲ちゃんの水着シーン動画。推定CカップかDカップで意見が分かれているけど、めちゃくちゃスタイルいいし超絶可愛いからCカップでもOK(笑)

小池里奈 童顔スレンダーりななの花柄水着が可愛い 

koikerina20150615.jpg

小池里奈の水着動画です!童顔、黒髪、スレンダーで花柄水着とか、どれだけ興奮することか(笑)谷間は無いけど、前屈みアングルにはかなりドキドキしちゃいました!

松嶋奈々子 若い!CMガール時代の水着姿! 

matusimananako20150403.jpg

現在2女の母でもある松嶋菜々子さんが、某社水着マスコットガール時代の動画ですね。可愛いだけじゃなくて、スタイルも抜群でした!女優としての松嶋菜々子さんからすると、この時の水着姿がとても貴重な気がします。

蒼井優 大胆にも手ブラを披露する濡れ場ラブシーン 



元オハガールとして大人気のアイドル・蒼井優のはじける魅力満載!岩井俊二監督の映画「リリィ・シュシュのすべて」ヒロイン役でも大注目です!

動画を見る

岩佐真悠子 水着姿でおっぱいつぶれすぎてプニー 



グラビアからドラマまで幅広く活躍している岩佐真悠子が出演した新感覚のショートドラマを収録。「WILD BLUE」をテーマに、セクシーショットを大公開。

新垣結衣 乳首ぽっちん&巨乳揺れ動画 



12月5日にアルバム「そら(仮)」でCDデビューを果たす女優・新垣結衣の歌手としては初の映像作品。

釈由美子 超エロい下着姿!ベットの上で巨乳がプルンプルン 



釈由美子のグラビア時代の動画は必見です。CMなどで活躍しグラビアクィーンと呼ばれたショートの可愛さと巨乳にもうメロメロでした。

橋本マナミ 大人の色気を放つ脱衣シーンにドキドキ 



ドラマやバラエティ、雑誌などで幅広く活躍するGカップ女優・橋本マナミ。儚い未亡人を妖艶に演じる大人のエロス。

動画はこちら

芳賀優里亜 セクシーでキュートな水着?ランジェリー? 



芳賀優里亜ちゃんの初の水着イメージ!超お宝映像、最初で最後の水着を大胆披露してくれる。
お宝動画
綾瀬はるか お宝動画
綾瀬はるか
戸田恵梨香 お宝動画
戸田恵梨香
安めぐみ お宝動画
安めぐみ
多岐川華子 お宝動画
多岐川華子
前田敦子 お宝動画
前田敦子
熊田曜子 お宝動画
熊田曜子
秋山莉奈 お宝動画
秋山莉奈
田代さやか お宝動画
田代さやか
芹那 お宝動画
芹那
ここで会えた!
メールフォーム
相互リンク随時受け付け中

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログは個人で楽しむことを目的に運営しております。 万が一使用している画像や動画に問題がある場合は、即対応致しますのでこちらからお知らせ下さい。


美容整形
アクセスランキング