FC2ブログ

女性タレント

AKB48、モーニング娘。、グラビアアイドル、女優のエロチックな動画を紹介!

 


優香 水着をなおす時の胸の揺れ方がハンパない 

2016061301.jpg

優香の制服と水着の動画です。制服スカートからのももチラが素晴らしい!ビキニのトップをなおす時に、胸の揺れ方が凄いので注目しましょうwww

鈴木ちなみ ビキニ小さすぎて巨乳がはみ出してるじゃないか! 

chinami20150905.jpg

鈴木ちなみちゃんのビキニ動画。ちなみちゃんのカップ数は、なんとEカップだそうです!。ビキニが小さく見えるのですが、もしかすると普通サイズじゃ収まらなかったのかな?(笑)

おかもとまり 紐ビキニでお尻を突き出す姿がエロすぎる 

okamotomari20150730.jpg

おかもとまりのビキニ動画です。おかもとまりは推定Bカップですが、この可愛さとスタイルがあれば十分。さらに、この美尻はいつ観てもキレイです。

桐山瑠衣 98cmJカップグラドル!下乳のボリュームが凄い 

kiriyamarui20150513.jpg

2015年1月16日で芸能活動を引退した桐山瑠衣の水着動画です。さすが98cmのJカップグラドル、下乳のボリュームですら素晴らしかった!寝顔がとても可愛かったのでSSにしてみました(笑い)

眞鍋かをり 谷間ドアップ!水着からはみだす巨乳が凄い 

manabekaori20150425.jpg

眞鍋かをりのグラビア撮影動画です。眞鍋かをりの巨乳をドアップにしてるので谷間がすばらしいwww後半の青色の水着あたりの谷間が...

矢口真里 過去の水着姿!激太りの時とぜんぜん違うスタイルwww 

yagutimari2014102301.jpg

2013年10月13日、所属事務所より正式に無期限の芸能活動の休止が発表されたが、2014年10月23日のミヤネ屋に生出演。激太り報道は事実だったようで、生出演時には昔のようなスタイルに戻っていた。

中川翔子 しょこたんの水着姿!意外にも胸があるんだが... 



中川翔子のバストはCカップ、84cmと公表されています。Aカップの印象が強いが、ちゃんとCカップはあるんだってことがよくわかる?

秋山莉奈 網タイツと下着姿で過激なグラビア 

Hip Hop レボリューション 秋山莉奈

日本の情緒漂う様々な景色に溶け込む莉奈の「和み(なごみ)力」満載の撮り下ろし映像。美尻度100点満点の水着映像、誰もがなごむ和服映像、そして『あっ!』と驚く衣装で莉奈の本音を教えちゃいます!!

動画を見る

小倉優子 自らおっぱいモミモミ。恥ずかしい過去の映像 

Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ peach 小倉優子

お宝作品の完全復刻シリーズのレジェンドゴールドに小倉優子の「peach」が登場!デビュー間もない頃の彼女にしか着こなせない超ラブリーな水着を満載した完全永久保存版

動画を見る

芹那 網タイツのほうがTバックよりエロい件 

Eden 芹那

真っ白い美肌にエキゾティックな面差し、そしてチアリーディングで鍛えたしなやかなボディライン。セクシー衣装も満載、‘セリーナ’が放つ大人のフェロモンとその美貌に酔いしれてください。

動画を見る
お宝動画
綾瀬はるか お宝動画
綾瀬はるか
戸田恵梨香 お宝動画
戸田恵梨香
安めぐみ お宝動画
安めぐみ
多岐川華子 お宝動画
多岐川華子
前田敦子 お宝動画
前田敦子
熊田曜子 お宝動画
熊田曜子
秋山莉奈 お宝動画
秋山莉奈
田代さやか お宝動画
田代さやか
芹那 お宝動画
芹那
ここで会えた!
メールフォーム
相互リンク随時受け付け中

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログは個人で楽しむことを目的に運営しております。 万が一使用している画像や動画に問題がある場合は、即対応致しますのでこちらからお知らせ下さい。


美容整形
アクセスランキング
